スタイリッシュスタイル かえら(デリヘル・ホテヘル)

2017/12/16

冬本番になりつつある今日このごろ

今日もふらーっと風俗めぐり

ひさびさに行ってみました

2回目スタイリッシュスタイル

上質な新人さんがよく入るお店です。

以前遊んだ時はすごい良かったので再突入!お店に行くとすでに他のお客さんがいました。

写真をチラ見|ω・`)チラ

結構います。でもフリーが身上なのでフリーで!

私のばんだ・・・

女の子の説明。選びそうになるも、

もちろん60分フリー!

待合室でお待ちくださいと言われる。 待合室ひろーいじゃないですか!

しかも4~5人くらい待っております。

次々呼ばれて行きます

10分くらい待って呼ばれてごたいめーん!

キレイで背も高くて良い感じです。

一緒にホテルに行きますが、今回は初のレンタルルームにしました。

これが後悔。

階段だし、部屋狭い&トイレは共同。

心の中でケチんなければよかったーと後悔。

女の子とちょっとお話し。最初はそっけなかったです。

話もほどほどにして、お風呂へGO!

お風呂から出て、プレイ開始!

んーあんまり上手くないです。

FINISH出来ず・・・

ダメでした。
ルックス
★★★
スタイル
★★★
プレイ
★★
総評
慣れて話をするといい子で性格は良い子なんですが、
プレイはうーんという感じ。
プレイもルックスも微妙です。
あんまりおすすめしません。
期待値が高かった分落差が激しかったです。
遠方からだったのでしょうが無いかなという感じです。
※個人の体験の感想であり他人が同じサービスを受けられる保証はございません。
デリヘル・ホテヘルの体験レポ
ほんとうの人妻 芽衣(めい) デリヘル・ホテヘル 2021/04/19 久しぶりの投稿です。なかなか風活するタイミングが無かったのですがやっと行ってきました!HPをチェック... 満足度:5 リップサービス 悠月 ゆづき デリヘル・ホテヘル 2019/06/27 なんで暑くなってくると性欲って増すのでしょうか?それともただの思い過ごしですか?最近は長く安くが良い... 満足度:4.3 ラルージュ エミナ  デリヘル・ホテヘル 2018/06/01 最近おねえさんだ続いていたので若い子が良いなーと色々なお店のHPを物色。出来れば安く、そして長く!見... 満足度:3.7