横浜プロダクション 蒼井まいか(店舗型ヘルス)

2018/05/15
ゴールデンウィークも終わり。

休みボケが抜けないので抜いてきました

今回は人妻さんと濃厚なプレイがしたいなーと思います。

ポイントも貯めたいので行ってきました!

横浜プロダクション!

HPを見ると人妻系の中でも30代後半~40代の女性が多いですね

しかも即尺!いやー楽しみ

関内駅から曙町までの道のりでHPをチェック!

何人か空いてますね!女の子を決めて乗り込みます!

このビルの呼び込みがうるさいんですよね(笑)

このお店に行くにはこの呼び込みを掻い潜る必要がありますね

でも、エレベーター前に行くと声かけて来ないので、4Fをポチッ!

店員さんがお出迎え

予約なしで!空いてる子の写真を見せてもらいます

気づく、あれっ決めていた子がいない・・・

またか(笑)うーん。お任せで良いです!

しかもイベントで安くなってたのでラッキーです

60分フリーで14000円!!ポイントは1300ポイントまで貯まりました

アンケート書いてちょっと待って、ご案内~

おおー!いい感じです。幼い顔立ちで可愛い系の女の子です。

普通に部屋まで行き、少しお話しながら、服を脱がせてくれます

どこで即尺なんだろうと思っていたら、こんなトコでパクッ

オオー!即尺久しぶりです!

カラダも本人はぽっちゃりと言ってましたが全然許容範囲です。

しかもおっぱいが柔らかいし、ギューッと揉んでくれないと感じない

らしく、すげーなと思う(笑)

シャワーへ

とりあえず、全部が優しいです。

プレイへGOGO!

責めてくれるとの事でお任せします。

いやーあんなとこやこんなとこまで舐めてくれちゃいます。

ああーうまい。

手をアソコに導かれ触れと!声が大きくなり

水がドバッという感触!あれ?中のローション全部出ました?

もう一回責めます。またドバッ!まさか

潮吹き!?女性に聞くと「出ちゃうんです・・・」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

初!祝!潮吹き!!

ちょっと感動です!ですが感触はAVで見るのとは全然違った(笑)

そしてお口ではさみしいのでスマタへ移行

ああー久しぶりに入れてるかのようなスマタです。

上手いスマタってこういう事ですね!

無事FINISH!i

ドMちゃんのくせに責めもうまい!しかも潮吹いちゃうとは

初めての潮吹きが出来たので大満足です!

プレイ後のシーツの水たまりは感動です!

シャワーから出たら座る場所がねぇ~~(笑)
ルックス
★★★★
スタイル
★★★★
プレイ
★★★★
総評
HPに写真が載ってなかったです。写真は店頭で確認してください。どちらかというと和風、実際は幼めです。小西真奈美に雰囲気が似てます。
スタイルは写真よりおっぱい大きめです。人によってはちょいポチャと思うでしょうか?僕は全然普通だと思います。
プレイは責めも受けもバッチリです!THE濃厚です。
潮は誰でも吹く訳ではなく、相性で吹くときも吹かない時もあるみたいです。
テクに自信がある方はお試しあれ
※個人の体験の感想であり他人が同じサービスを受けられる保証はございません。
店舗型ヘルスの体験レポ
クラブFG りんご 店舗型ヘルス 2021/06/29 なかなか横浜に遊びに行けなかったですがようやく行ける状況になったので行ってきました!クラブFG!若い... 満足度:5 バッドカンパニー しのぶ 店舗型ヘルス 2022/02/17 半年以上振りに行ってきました。久しぶりの曙町なのでもともと風俗店だった場所がPCR検査のお店になって... 満足度:4 横浜ダンディ かぐや 店舗型ヘルス 2022/04/07 ユーザーさん投稿レポです。今回は横浜で美女揃いで有名な横浜ダンディへ突撃してきました!ランキング争い... 満足度:5