ラルージュ エミナ (デリヘル・ホテヘル)

2018/06/01
最近おねえさんだ続いていたので若い子が良いなーと

色々なお店のHPを物色。出来れば安く、そして長く!

見つけた、フリー70分14000円!

あまり気は乗りませんが懐事情には叶わないということで行ってきました

ラルージュ

なぜあまり乗り気ではないかはこちら
ダメ体験

受付がありますが、めんどくさいのでそのままホテルへ
ホテルへ入る前にお店へTELL

14000円の70分フリーのやつで! 店員さんからお好みはありますか?との事だったんで巨乳と伝える。

今回のホテルはGOMAX!ホテルの受付でお金を払おうとしたら、「清算はお部屋でお願いします」

おおーラブホテルにもITの波が!

お部屋に入りお店へTELしてへ部屋番を伝える。

結構待ちます。30分行かないくらい待たされ。受付から近いホテルを選んだはずなんだが・・・

あんまり遅いからキャンセルしようかと思ったらピンポーン!

来た!ガチャ

はにかみ笑顔で登場です。

黒髪で素人感満載の子です!

しかし!服の上からでは巨乳が確認できない!

あのやろーまたやりやがった!と思う。顔見てないけど(笑)

でも女の子には罪はないのでおしゃべり

よく話してくれます!そして細い!

おしゃべりしてるとまだ10代の現役JDだそうだ!

しかも入って数日!みなさん大好き素人さんです!

おおー相当ぶりの現役ちゃんです!

お話もそこそこシャワーへ

脱ぐと細いわりにはおっぱいあります!いい感じです

シャワーも手馴れた感じで、終わりプレイへ!

いつもは攻めるらしのですが、受け身からお願いすると

感じやすいとは言っていたが、いきなり反応良いです!

しかも、恥ずかしがって可愛いです!アソコを責めると

よりよく鳴きます。しかも狭い!これは名器!

交代

おおー10代とは思えないほど上手いです

いきなりたまたまもいっちゃいます

どこでこんなこと覚えたんだかと思っちゃいます

スマタへ
スマタは若い子だとあんまりうまくないですが

スマタも普通にできました。

でもフェラの方が気持ちよかったのでもう一回

お願いしてお口でFINISH!

久しぶりの10代現役JDはそれだけで興奮ですね!
ルックス
★★★★
スタイル
★★★★
プレイ
★★★
総評
若い子なのに一生懸命頑張ってくれました。
現役JDの看板はそれだけで会いに行く価値があるかもです。
素人さんが好きな方は良いと思います。
プレイ重視の方はあんまりかもしれません。
若い子の肌は最高という事ですね!
このお店で遊んだ前の子よりは断然良かったと思いますね➚
※個人の体験の感想であり他人が同じサービスを受けられる保証はございません。
デリヘル・ホテヘルの体験レポ
ほんとうの人妻 千夏(ちなつ) デリヘル・ホテヘル 2017/12/27 過去に遊んだ子のレポートです。人妻の濃厚サービスを味わいたいしかもお金ない~(´;ω;`)少しお得な... 満足度:3.7 フィーリングin横浜 いずみ デリヘル・ホテヘル 2018/08/22 8月も半ば・・・まだ全然夏らしい事が出来ていない夏と言えば海!海と言えば黒ギャル!どうせならピチピチ... 満足度:4.7 プラチナ あい デリヘル・ホテヘル 2018/08/01 最近ずっと店舗型ばかりだったのでたまにはデリが良いかな~8月はデリヘル多めで遊んで見ようかと。という... 満足度:4