NINE しいな (店舗型ヘルス)

2018/07/07

ワールドカップで寝不足ですが、暑くなってきたのでムラムラしちゃうので

行ってきました、NINE。

リニューアルしたとのことで突入!

HPではマットとベットが女性によって選べるとの事

今回は若い子が良いので、ベットができる子にしたいです。

お店へ突入!

今回は予約はせずにそのまま。

階段を上がるとスタッフさんがお出迎え、待合へ案内され、早めに行ける子を

教えてもらう。

ちょうど若い子でベットの子が空いていたのでその子にします。

しかも、ちょうどイベントの時で指名して60分17000円!

ポイントが2000ポイントたまりました!

アンケートを書いて待っているとお客さんが来るわ来るわ!

すごいなーと思っていると番号を呼ばれる

ごたいめーん

あれ?めっちゃ金髪!

キンパツGirlです。

でもかわいらしい子です!

お部屋へ案内される
お部屋はシャワールームは広いけど、ベットはちょっと狭い。

ちょっとお話、19歳だったー
飲み物くれて若いのに良い子やーー

シャワーへスタイルはちょいムチだけど、肌は若い!

プレイへ

先に責めてもらう。

久々だけど、19歳なのにしっかりサービスしてます。

上手いなー、フェラも上手です!

交代。

感度良好でびっくり!

若い子で敏感チャンは興奮します!

何回かイカしちゃいます!

イッちゃうと我慢できなくなっちゃうイケナイ子です!

FINISHもスマタでご馳走様!

19歳最高です!
ルックス
★★★★
スタイル
★★★★
プレイ
★★★★
総評
プロフの写真だと黒髪ですが、現在は金髪でした。
派手な見た目ですけど、人懐っこい子ですぐに緊張が溶けちゃう良い子です。
若い子なので濃厚サービスではないので濃厚サービスが好きな方はおすすめできません。
スタイルもすごい細い訳じゃないですが若い子でサービス精神満点です。
しかもイッちゃうと我慢できなくなっちゃうイケナイ子でした
※個人の体験の感想であり他人が同じサービスを受けられる保証はございません。
店舗型ヘルスの体験レポ
夜這い屋本舗 ひなた 店舗型ヘルス 2017/10/11 40分コース13000円で入りました!女の子を出たとこ勝負フリー!最初に夜這いコースか逆夜這いコース... 満足度:3.3 クラブFG りお 店舗型ヘルス 2021/01/27 抜きたい!と思った性欲には何物にも勝る!この日もやりたい!ヤリタイやり・・たいそんなことを考えていた... 満足度:4.3 人妻夜這い処 Sakura みちこ 店舗型ヘルス 2018/10/08 前回は若い子で遊んだので今回は人妻系が良いかな~と思いネットで探していると。良さげなお店をいくつか発... 満足度:3.7