NINE しいな (店舗型ヘルス)

2018/07/07

ワールドカップで寝不足ですが、暑くなってきたのでムラムラしちゃうので

行ってきました、NINE。

リニューアルしたとのことで突入!

HPではマットとベットが女性によって選べるとの事

今回は若い子が良いので、ベットができる子にしたいです。

お店へ突入!

今回は予約はせずにそのまま。

階段を上がるとスタッフさんがお出迎え、待合へ案内され、早めに行ける子を

教えてもらう。

ちょうど若い子でベットの子が空いていたのでその子にします。

しかも、ちょうどイベントの時で指名して60分17000円!

ポイントが2000ポイントたまりました!

アンケートを書いて待っているとお客さんが来るわ来るわ!

すごいなーと思っていると番号を呼ばれる

ごたいめーん

あれ?めっちゃ金髪!

キンパツGirlです。

でもかわいらしい子です!

お部屋へ案内される
お部屋はシャワールームは広いけど、ベットはちょっと狭い。

ちょっとお話、19歳だったー
飲み物くれて若いのに良い子やーー

シャワーへスタイルはちょいムチだけど、肌は若い!

プレイへ

先に責めてもらう。

久々だけど、19歳なのにしっかりサービスしてます。

上手いなー、フェラも上手です!

交代。

感度良好でびっくり!

若い子で敏感チャンは興奮します!

何回かイカしちゃいます!

イッちゃうと我慢できなくなっちゃうイケナイ子です!

FINISHもスマタでご馳走様!

19歳最高です!
ルックス
★★★★
スタイル
★★★★
プレイ
★★★★
総評
プロフの写真だと黒髪ですが、現在は金髪でした。
派手な見た目ですけど、人懐っこい子ですぐに緊張が溶けちゃう良い子です。
若い子なので濃厚サービスではないので濃厚サービスが好きな方はおすすめできません。
スタイルもすごい細い訳じゃないですが若い子でサービス精神満点です。
しかもイッちゃうと我慢できなくなっちゃうイケナイ子でした
※個人の体験の感想であり他人が同じサービスを受けられる保証はございません。
店舗型ヘルスの体験レポ
TIARA (ティアラ)このみ 店舗型ヘルス 2020/02/23 花粉症がヤバすぎて立ってるだけで鼻水が・・・本当は鼻水じゃないもの出したいんですけど・・・そんな花粉... 満足度:4.3 バッドカンパニー セナ  店舗型ヘルス 2018/07/16 最近は暑くて参っちゃいますね!しかし、なんで暑いとムラムラするのでしょうか?暑くても抜きたい!行って... 満足度:4 横浜ダンディ 北川りさ 店舗型ヘルス 2018/02/17 今回は横浜でも有名なお店に行きました!失敗したくないのもそうですが、良い子がいるお店と言われているお... 満足度:2