ほんとうの人妻 まゆ (デリヘル・ホテヘル)

2018/08/10
暑さもまだまだ続きますね!

暑いときはゆっくりホテルで過ごしたい!

冷房ガンガンで涼しく!

ということで久々に人妻系のお姉さんと

今回は久々ほんとうの人妻さん

横浜のデリヘルを管理人が体験談をレポートしていきます!

HPで空いてる女性をチェック

お店にTEL

今回は細身の子が良いので細身そうなまゆさんを写真指名。

空いててよかった。

60分コース 15000円!写真指名は無料!

写真指名無料ってありがたいですね。

ホテルへ入り、部屋番号を伝えて待つこと10分くらいで

コンコン!

ごたいめーん

細身な感じで色白なお姉さん。

全然有りです。

部屋に入るなり、さっそく準備。

人見知りなのかあまり目を合わせて話してくれません↷

とりあえずシャワーへ

シャワーで少し話して打ち解けました。

サバサバ系の性格っぽです!

プレイへGOGO!

いつも責めることが多いという事なので

今回はお願いします。

いやー、お姉さんの濃厚な攻めは良いですね~

丁寧になおかつ大胆にいろんな所を舐めてくれます。

しかもフェラが絶品です!

普通でもジュボジュボ

69でもジュボジュボ

上手いし、激しいしヤバいです

これ以上やられるとヤバいので交代。

責めてみると、意外や意外敏感チャンで鳴いちゃいます!

サバサバ系かと思いきや実はドMちゃんでした!

やっぱり何回もイッちゃいます!

サバサバ系のお姉さんが実はドMなんて

興奮度100点です!

我慢できなくなって来たので

スマタでFINISH!

なんと我慢できずにホテルにあった電マもおねだりされたので

ぶいーんと使い。最後に満足して貰いました!

サバサバ系のお姉さんの止まらない性欲でした!


ルックス
★★★
スタイル
★★★★
プレイ
★★★★★
総評
性格がサバサバ系なので攻め一辺倒かと思いきや実はドMのエッチすぎるお姉さんでした!
体系もスレンダーなので細身のお姉さんが好きな方はおすすめです!
なんといってもフェラが上手すぎるのでフェラを堪能するだけでも遊ぶ価値がある思います。
顔は写メ日記のまんまなので、パネマジとは無いと思います。
最初は人見知りでなかなか打ち解けられませんがそんな時は責めてあげれば仲良くなれると思いますよ。
※個人の体験の感想であり他人が同じサービスを受けられる保証はございません。
デリヘル・ホテヘルの体験レポ
ラルージュ りりか デリヘル・ホテヘル 2017/12/27 今回の女性はダメでした。遊ぼうと思っていたお店に電話しても電話に出ないので前に遊んでよかったお店へT... 満足度:1 ギャルの宅急便 まお デリヘル・ホテヘル 2017/10/17 今日はギャルと遊びたいギャル系の子はデリヘルの方が女の子の数が多いので今回はギャルの宅急便を選択!電... 満足度:3.7 スタイリッシュスタイル かえら デリヘル・ホテヘル 2017/12/16 冬本番になりつつある今日このごろ今日もふらーっと風俗めぐりひさびさに行ってみました2回目スタイリッシ... 満足度:2.7