フィーリングin横浜 ももか(デリヘル・ホテヘル)

2018/11/05
ギャルっぽい子は好きですか?

大好きです!

ということでお店のHPを見てて目が行ってしまうのはギャルっぽい子。

色々なお店のHPを見てて、見つけました!

行ってきました!フィーリングin横浜!何回も遊んでいるお店です!

電話で問い合わせ。元気な店員さんがすぐに遊べるという事で

お願いしてホテルにin 60分コースにしました!

部屋番号を伝えて、待つこと10分くらいでピンポーン!

ごたいめーん

ナチュラルな素人っぽいちょいギャルちゃんです!

60分コース+指名料で17000円をお支払い。

まずは少しおしゃべり。すでに洋服の上からでも

ムチムチな豊満なおっぱいが!たまりませ。

隣に座って話していて、目が合ってキス。このままプレイに行きかけますが

シャワーへ

感じやすすぎるみたいでシャワーでもちょっといたずら

若いやわらかいおっぱいサイコーです。

プレイへ

すでにドMという事が分かるので責めることに。

キス→DK 

キスが好きなようでずっとDKしてくれます。

濃厚なDK。

おっぱいを責めるといきなり声が・・・

本当に反応が良いです!

やわらかいおっぱいを堪能し

アソコへ。

すでに濡れ濡れ。

クリちゃんも中もお好きという事で、

両方良い反応!

責めてるだけでビンビンになってきたので交代

キス→DK→全身リップと流れ

下から見る絶景のおっぱい!

フェラもネットリ、ツボをおさえたご奉仕フェラ。

69でも反応が良くてうまくフェラ出来ないほど感じてくれます。

我慢できなくなってきたのでスマタへ

ヌルヌルのアソコが擦れて

あっという間にFINNISH!

究極のご奉仕、ドMなギャルちゃんです!
ルックス
★★★
スタイル
★★★★
プレイ
★★★★★
総評
見た目は普通の素人ギャルって感じ。
スタイルはムチムチの巨乳。
おっぱい好きは満足できるおっぱいです。
20代前半の張りのある柔らかおっぱいは最高です。
プレイはキスが大好きでどんな時もキスを求めてくるくらいのキス好き。
そして感じすぎちゃうイケナイカラダの持ち主です。
「いじめてください」と懇願しちゃう
ドMな女の子を紳士に責めてみてはいかがでしょうか?
※個人の体験の感想であり他人が同じサービスを受けられる保証はございません。
デリヘル・ホテヘルの体験レポ
ヤリスギ学園 かれん  デリヘル・ホテヘル 2018/05/03 ゴールデンウィーク~行ってきました~最近はお姉さんが多かったのでそろそろ若い子を・・・という事でお初... 満足度:4 スタイリッシュスタイル かおる デリヘル・ホテヘル 2017/10/20 若くていい子がそろっていると評判のスタイリッシュへGO!女の子数もそこそこいてみんな可愛いorキレイ... 満足度:4.3 スタイリッシュスタイル かえら デリヘル・ホテヘル 2017/12/16 冬本番になりつつある今日このごろ今日もふらーっと風俗めぐりひさびさに行ってみました2回目スタイリッシ... 満足度:2.7