横浜プロダクション 小野寺ゆうき(店舗型ヘルス)

2018/11/20
人妻のお姉さんのテクは一度ハマると中々抜けられないですね!

とういう事で今回も人妻さんです!

行ってきました横浜プロダクション!

予約をせずに突入します!

受付から待合へ案内され早めに遊べる子を見せて貰う。

甲乙つけがたいので

フリーでお願いして、60分コース15500円!ギリギリ17時前でした!

60分でこの値段だと安いですよね!

人妻さんは早番が好きなんです。リアルを求めてしまうからでしょうか・・・

アンケートを書き、待っていると10分くらいで呼ばれる。

階段の上で女性をごたいめーん!

プロフィールの年齢が気になってましたが全然キレイです!

お部屋へGO!

通路で他の子の激しい喘ぎ声が・・・

気になります。

服を脱ぎながら、おしゃべり

全裸になるといきなりムスコにご挨拶。

即尺です!忘れていた、即尺してくれるお店でした!

やさしいフェラです。

そこそこにシャワーへ

シャワーでもエッチです!

プレイへ

まずは責めて貰います。

キスから丁寧すぎる全身リップ

こんなに丹念にリップしてもらったのも久しぶりかもしれません。

フェラへ

やさしいフェラでゆっくりゆっくり舐めてくれます。

ゆっくりなフェラからノーハンドフェラへ

ずっと舐めてくれます。

ヘルスでこんなにフェラして貰もらったのは久しぶりかも・・・

良い感じなので、69へ

反応も良い感じですが、ご奉仕好きなので

そうそうに交代!

スマタに移行して

騎乗位でスレンダーなお姉さんのスマタ最高です!

あっけなくFINISHしそうになると

お姉さんがお口へ、お口の中でFINISH!

しかもきれいにお掃除フェラもしてくれました。

お姉さんに骨抜きにされるのも良いですね!

ルックス
★★★★
スタイル
★★★★
プレイ
★★★
総評
見た目は昔の人妻AVに出てくる人妻さんにたとえると美熟女マダムって感じです。
キレイです。
年齢が気になりましたが若く見えます。
スタイルも細いです。
年齢の割にはすごいキレイだと思います!
プレイはフェラが良かったです。
即尺もお掃除フェラもしてくれるのでフェラのオンパレードでした!
責められるよりもご奉仕してくれる系なのでこちらからあまり責めずにエッチな人妻さんのテクを思うぞんぶん堪能する事をおススメします!
※個人の体験の感想であり他人が同じサービスを受けられる保証はございません。
店舗型ヘルスの体験レポ
人妻夜這い処 Sakura みちこ 店舗型ヘルス 2018/10/08 前回は若い子で遊んだので今回は人妻系が良いかな~と思いネットで探していると。良さげなお店をいくつか発... 満足度:3.7 横浜ダンディ 北川りさ 店舗型ヘルス 2018/02/17 今回は横浜でも有名なお店に行きました!失敗したくないのもそうですが、良い子がいるお店と言われているお... 満足度:2 バナナクリニック クララ 店舗型ヘルス 2018/11/26 人妻系のお姉さんと遊んでいると若い子と遊びたくなるもんですよね?という事でHPを見ているとそこそこな... 満足度:3.3