若奥サマンサ 桃井ひかり(店舗型ヘルス)

2018/12/14
12月もいよいよ寒くなって人肌恋しい季節になってきました。

寒くなると性欲が、人間の本能でしょうか?

ということで行ったことのないお店へレッツゴー!

HPを見ると何人か出勤しているようなので突入!

若奥サマンサ!

お店の場所が入りやすい!ササっと入れるのが良いですね!

階段を上り受付へ。予約してないことを伝え、出勤の女性のボカシなしの写真を見ますが

ここは賭けにでてフリー!60分コース!17000円をお支払い。

問診表を貰いて待ちます。トイレが待合室の中にあるのが良いですね。

店舗型ヘルスだとトイレ行くか聞かれますからね。

待合室が他のお客さんがぞろぞろ入ってきたタイミングで番号を呼ばれ

女の子とご対面!

おおー!

本当に出会った瞬間ガッツポーズ!

フリーでこの子来たら全然ありです!

若妻という言葉がぴったり!昔キャバクラで働いてました系のお姉さんです。

お部屋で少し話てからシャワーへ。

脱ぐときもアシストしてくれます。

また、女の子が細すぎて、

この子を見て細くないという人は目はハズキ〇-ぺ買ったほうがいいです。

しかもまさかの即尺。即尺しなさそうな見た目とは裏腹に献身的です。

プレイへGO!

今回は責めが得意との事なのでお任せします!

キス→全身リップへ

丁寧に舐めてくれます。

しかも、ア〇ルまで・・・丁寧に。

この時点で責め好きですね・・・

いよいよフェラへ

優しいフェラからノーハンドフェラで激しく責めてくれます!

これはマズいと交代

69で責めます!

反応も上々でクリが好きだというのでクリを責めます。

ビクンビクン反応してくれますが、イカセられず・・・

反省。

再度責めて貰い

こんなお願いも快く受けてくれるなんて・・・

最後はスマタでFINISH!

しかもお口で受け止めてくれました!!

お掃除フェラも忘れずにしてくれます。

若奥様に至れり尽くせりでした!
ルックス
★★★★
スタイル
★★★★★
プレイ
★★★★
総評
見た目は昔キャバクラで働いてました系です。
キレイです。
スタイルが細いです!こんなに細い子は中々いないと思います。
見た目重視で女の子を決めたい方は本当のおすすめです!
もちろんプレイも良いです。
どちらかと言えば責め好きなので受身重視でテクを存分に味わうのが楽しい遊び方だと思います。
フェラが絶品でア〇ルも責めてくれるので見た目によらずハードサービスも◎です。
一番のおすすめはやさしい接客が最高に癒されます!
フェラに始まりフェラで終わる良い接客です!
迷ったら指名する価値あると思います。
※個人の体験の感想であり他人が同じサービスを受けられる保証はございません。
店舗型ヘルスの体験レポ
TIARA なづな 店舗型ヘルス 2019/12/27 もうすぐ2019年が終わろうとしています。みなさん今年もお疲れ様でした。今回はお店の看板に騙されたお... 満足度:3.3 TIARA (ティアラ)このみ 店舗型ヘルス 2020/02/23 花粉症がヤバすぎて立ってるだけで鼻水が・・・本当は鼻水じゃないもの出したいんですけど・・・そんな花粉... 満足度:4.3 バットカンパニー はる  店舗型ヘルス 2018/04/20 今日も関内へ~仕事の都合で馬車道から向かいまーす!馬車道駅でビックリ!馬車道駅にも段ボールハウスが!... 満足度:4.7