ベイキュート みこ(ソープ)

2019/08/08
暑い!そうだソープに行こう!

という事で風俗サイトを眺めていると

やっぱり安いなーという事で行ってきました

ベイキュート

予約せずに飛び込んでみます。

愛想の良いスタッフさんに奥のソファーに案内される。

ちょっと待ってから早めにご案内できる子のパネルを見せてもらいます。

みんな良さそうに見えて選べないのでスタッフの人がおススメする2人から

どっちかお願いしました。

50分16200円 お支払い

やっぱり安いよ!

ドリンクバーで普段は飲まないリアルゴールドで気分を高め

番号を呼ばれます。

すると、そうでしたここはスタッフの人に部屋まで付いていくパターンでした!

いよいよごたいめーん

可愛らしい細身の子でした!

しかもなまりがカワイイ

短いコースなので早めに服を脱ぎ脱ぎ

女の子もまあ細い!おっぱいも小さいですが・・・

シャワーからお風呂へ

暑い日の風呂は良いですね!さっぱり!

混浴で桃源郷・・・

ああーいいねーソープの醍醐味ですね!

さっそうとギンギンに・・・

ベットへGO!

最初は責めて貰います。

キス→DK→フェラ

なんかソープで責めて貰うと偉くなった気がするのは

気のせいでしょうか・・・

ここで女の子からの責めて♥のおねだりを頂き

責めると、なんと敏感ちゃんでした!

おっぱいからすでに良い反応・・・

クリ→指入れするとすでに濡れ濡れで気持ちいい・・・頂きました!

しかも、アソコがチョー狭い!これは期待大です!

最近狭い子にあたiっても空振りでしたので・・・

今回は大丈夫!

そして見事な名器でした。

ビックリするほどゴムがあっても問題無し!

名器とはこういう事を言うんでしょう!!



ルックス
★★★★
スタイル
★★★
プレイ
★★★★
総評
顔はキレイ系ですが
話すとなまっているので可愛く感じちゃいます
スタイルは細身系のスレンダーなので、細身好きな方はおすすめです。
ただ、おっぱいは小さいので巨乳好きはおすすめしません。
プレイは一通りできますが、責めて貰いたい子なので、
受身一辺倒よりもお互い楽しんじゃってください。
そしてなにより、めっちゃ名器なので是非味わってほしいです!
※個人の体験の感想であり他人が同じサービスを受けられる保証はございません。
ソープの体験レポ
萌えコス もぐ ソープ 2020/02/22 横浜はクルーズ船で大変ですが、そんな状態でも性欲は溜まる・・・むしろ危機的状況の方が興奮する!風邪ひ... 満足度:4.3 ナイスデイ さゆり ソープ 2018/12/27 もう、2018年も終わりに近づいてきました。クリスマスも終わる残すは年末年始でめでたく2019年!皆... 満足度:4.3 ベイキュート なつ ソープ 2018/09/10 今回は久しぶりにソープに行きたいなーなんて思って。スマホで探す。新しく出来たお店らしく、女の子もHP... 満足度:3.7