TIARA なづな(店舗型ヘルス)

2019/12/27
もうすぐ2019年が終わろうとしています。

みなさん今年もお疲れ様でした。

今回はお店の看板に騙されたお話(笑)

今日もどこか行こうかなとふらふらすると60分コース12000円!!の看板発見!

マジ??と思い入店。

スタッフの人空いてる女の子を教えてくれる。

女の子はフリー、時間は60分と伝えると16000円です!

えっ?表の看板の12000円は??

「次回12000円になるチケットをお渡ししています」との事

なーんだ、騙された気分・・・でもキャンセルはせずに遊ぶことに

60分コース+フリー=16000円

バレンタインの時に使える12000円のチケットGET!行くかなぁ・・・

アンケートを書いて待合で待つと番号を呼ばれご対面

おおー外人さんみたいなはハーフさん

※最近ハーフさん多いですが狙ってません

とりあえずお部屋へ

少しお話、どこのハーフかは教えてくれず

服を脱ぎ脱ぎ、シャワーへ

慣れた手つきで洗ってくれます

プレイへ

攻める事が多いという事なので今回はお任せします。

KISS→全身リップと続きフェラ

そう!この子フェラがめっちゃうまいんです!

しかもかなりお久ぶりなローションフェラ

いやーいきなりイキそう・・・

言ってないのにツボにグイグイ来るんですよ!なんで僕ちんのツボしってるんですか・・・

我慢我慢・・・

ちょっとヤバくなってきたのでスマタへ

スマタもなかなか上手い

しかし、じょりじょりに当たってちょい痛い・・

しかし、我慢の限界・・・

もう一度フェラをおねだりして

そっこーFINISH!

お久しぶりの絶品フェラを堪能できました!!





ルックス
★★★
スタイル
★★★
プレイ
★★★★
総評
ルックスはハーフの外人さんですスタイルはおっぱいはふんわり柔らか程よい大きさお尻はハーフさんらしく大き目です!
色白で白い肌が特徴です。
見た目よりもプレイで女性にお任せするとご奉仕してくれます。
テクは上手いので一度絶品ローションフェラを堪能してください!
※個人の体験の感想であり他人が同じサービスを受けられる保証はございません。
店舗型ヘルスの体験レポ
エマニエル えりこ 店舗型ヘルス 2021/02/25 前回は若い子であたりを引いたので今回は人妻系で当たりを引きたいという事でそうとうぶりに行ってきました... 満足度:4.3 ふぞろいの人妻たち あいか 店舗型ヘルス 2018/12/05 もう今年12月になりました。平成最後の〇〇とはよく言うもんです。まだまだ今年も風俗にいくぞー!という... 満足度:3.3 ラブコレクション アイナ 店舗型ヘルス 2019/10/12 カレンダーでは秋ですがまだまだ暖かいので良くわからない気候ですね。だいぶ前に遊びに行きましたがようや... 満足度:3