ギャルの宅急便 まお(デリヘル・ホテヘル)

2017/10/17
今日はギャルと遊びたい

ギャル系の子はデリヘルの方が女の子の数が多いので

今回はギャルの宅急便を選択!

電話で60分フリー!空いてる女の子を教えてもらったがおぼえて居られないので

フリーにします。ホテルを伝えて、女の子の到着を待つ!

ちなみに60分16000円でした★

やっぱりフリーの女の子が来る前はドキドキするなー☆

ピンポーン!来た!

あれ?全然ギャルじゃない・・・

まぁ可愛い感じだからいいや、しかも細い★★

とりあえず少しお話し。よく話てくれる子です★しかも18歳!!

お互い緊張がほぐれたのでお風呂へ

やっぱりスレンダー細い子は折れちゃいそうでかわいいですね◎

シャワーを終えて、ベッドIN

意外と責めるのがお上手、若いのフェ〇がうまいといい意味で裏切られます(^^)/

攻守チェンジ

鳴き声は小さいですが恥ずかしがる感じが素人っぽくて◎

最後は細い体に素股でフィニッシュ

意外と若い子もテクがあればアリだなーと思いました。
ルックス
★★★
スタイル
★★★★★
プレイ
★★★
総評
ギャルではないですが、素人さんです★
スタイルは折れちゃいそうなくらい細いです。
その代わりおっぱいは小です。
店の名前とのギャップはありますが、
素人が好きな人、細い子が好きという方にはおススメです。
サービス重視の方はおススメしません。
お店のHPにはTHEギャル!って感じの子もいるので好みの子を見つけて遊んで見てください。
※個人の体験の感想であり他人が同じサービスを受けられる保証はございません。
デリヘル・ホテヘルの体験レポ
フィーリングin横浜 みき デリヘル・ホテヘル 2018/06/10 今回も若い子が良いしかも、新しい子が入店してるので新しい子と遊びたいなと思い行ってきました、フィーリ... 満足度:3.3 プラチナ あい デリヘル・ホテヘル 2018/08/01 最近ずっと店舗型ばかりだったのでたまにはデリが良いかな~8月はデリヘル多めで遊んで見ようかと。という... 満足度:4 スタイリッシュスタイル かおる デリヘル・ホテヘル 2017/10/20 若くていい子がそろっていると評判のスタイリッシュへGO!女の子数もそこそこいてみんな可愛いorキレイ... 満足度:4.3