ヤリスギ学園 かれん (デリヘル・ホテヘル)

2018/05/03

ゴールデンウィーク~行ってきました~

最近はお姉さんが多かったのでそろそろ若い子を・・・

という事でお初です!ヤリスギ学園!

某サイトでランキング1位ですからね!気になってました!

以前何回か電話したのに電話にデンワだったので遊べてなかったんです!

今回は遊べたそれだけでもう!

とりあえず大通公園のホテルの前で電話。おっ出た!話し方は丁寧です。

コースはシテイヘ〇ンに書いてあったフリーで60分16000円!若い子がこの値段なら安いよね~

と思ったら、女の子を選んでもらって~当店には特進クラスの子は2000円~4000円の子がいて~

フリーだと4000円の子が伺ってしまっても大丈夫ですか?

いやダメでしょ!口調はめっちゃ丁寧なのに、大事なことをさらっというもんだから

そんなの絶対4000円の子で来るでしょ!と思い。サイト見て折り返しますと言う。

口調はめっちゃ丁寧なのに、大事なことをさらっというもんだから

サイト見てもどこに書いてあるんだか・・・あった!!

女の子ページの店長コメントの一番下に特進の子なので~~円別途かかります!と

最初なので特進じゃなくていいやーと再度TEL。

結局特進の子しかいないとの事。もうなんでもいいです。

とりあえずトータル18500円!内訳 60分コース16000円 交通費1000円、 TAX500円 特進1000円 

後でHP見たら、あっ安くなった!ラッキー!

風俗でTAX取られたの初でした。サービス料ですか(笑)交通費はどこでも最低1000円はかかるみたいですね!

とりあえず、特進の子で無ければ60分コースで17500円は必ずかかる金額という感じですね! 全部込みにして表記してしまえば良いのにと思いました。

電話口の人が最初はドライバーさんが来てお金渡して、女の子登場の流れだと。

しばらくしてピンポーン。

ドライバーさんにお金渡して、説明される。そして

ゴタイメーン!

おおーかわいい!かわいすぎる!

その時は名前知らなかったので聞くと

〇〇〇です!また!?と心の中で思う(笑) なんと19歳!

おじさん大丈夫?と聞くと

優しく「大丈夫ですよ」 良い子や~ 

シャワーへGOGO

いやー細い!

スレンダーとはこの事。あっおっぱいは無いです。

シャワー終わり!

プレイへ!

若い子は責めるのは苦手だろ~と思い。聞くと

「どっちも」だって!おおーと思いまずはこちらから

良い感じです。緊張感が伝わってきて素人感がすごいです

良い感じになって来て。交代

19歳だったらこんな感じですね。フェラは頑張ってくれました!

いろいろ覚えてる最中みたいですね

でも頑張ってくれたので良しとしましょう!

久々の手コキでFINISH!


19歳と出会えた事に感謝です!

ルックス
★★★★★
スタイル
★★★★
プレイ
★★★
総評
素人女子大生と遊んでる感じです。
若さ、見た目重視な方はおすすめです。
プレイ重視な方はおすすめしないです。
とりあえずかわいい子と遊びたい人は全然ありだと思います。
お店のシステムは中々分かりずらいですが少しでも分かってもらえたらうれしいです。
若い、かわいい子がいるというのは分かったので再チャレンジです!
※個人の体験の感想であり他人が同じサービスを受けられる保証はございません。
デリヘル・ホテヘルの体験レポ
ほんとうの人妻 なつこ  デリヘル・ホテヘル 2018/3/03 何回もお世話になっているお店です。写真指名は無料なので気になっていた子を指名前回のお店でフリーでショ... 満足度:4.3 ほんとうの人妻 玲子(れいこ) デリヘル・ホテヘル 2017/12/30 前回のレポートから最悪な状態のままは嫌なので早々にリベンジしてきました。今回はずっと気になっていた子... 満足度:3.3 横浜のデリヘル ゆきみ  デリヘル・ホテヘル 2018/07/26 メルマガ登録をしているお店ですが、新人さんが入るたびにメールが来るのでなぜは行かなくては!という気持... 満足度:3.3