リップサービス 悠月 ゆづき(デリヘル・ホテヘル)

2019/06/27
なんで暑くなってくると性欲って増すのでしょうか?

それともただの思い過ごしですか?

最近は長く安くが良いと思ってきています。

このサイトを見て頂いている方は風俗サイトの口コミの評価が微妙な

お店ってどうしますか?スルーしますか?気になりますか?

私は気になってしまいました。

それは90分コース13000円だったから!

しかしサイトの口コミは微妙・・・いや悪い・・・

まあ騙された数は何度もあるので思い切っていってきました

リップサービス
お店に電話

愛想良さそうな明るいお兄ちゃんがでました。

すぐに遊べるというのでお願いすると30分~40分待ち・・・

まあ良いかとホテルへin

90分コースなので120分のホテルに入室。

しかし、待てど待てど来ない・・・30分が過ぎ、40分が過ぎ

キャンセルしようかと思った矢先にコンコン!

おいおいやっとかーと思い出ると

そこには写真とは似ても似つかない

かわいらしいこんがり日焼けメッシュギャルが!!

アムラーでしょうか??

あれ?
ホームページでは金髪ショートだったはず?

名前を聞くと「ゆづきです」と言われたので納得

てか、全然写真より良いんですけどーーー!!!

正直口コミ内容が微妙すぎてキャンセルしようかなーってすごい迷ったけど

しないで良かった!

お話もそこそこに20歳の日焼けギャルとシャワー

シャワーもそこそこにプレイへ

最初は責めてもらいます

若いからどうかなーと思いましたが、なかなか頑張ってくれます!

キス→DK

フェラもなかなか良いですが

疲れちゃったとの事で交代です。

責めると反応良し!!

肌がすべすべすぎてヤバい!

おっぱいも反応良しでいい声で鳴いてくれます!

まずはクリでイカセて

指をアソコへ

いやーせっ!狭い!キッツキツです!

再度イカせて

スマタへ

正常位→騎乗位→正常位と楽しんでFINISH!

逆パネマジって良いですね!
ルックス
★★★★
スタイル
★★★★★
プレイ
★★★★
総評
20歳のこんがり日焼けギャルは最高でした。
正直全然期待していなかっただけにビックリです。
ただこの子はという限定かもしれませんが・・・カワイイし細いしプレイも良いです!
ただちょいMっ気なので、責め好きの方は楽しめると思います。
黒ギャル、ギャルっぽい子が好きという方はおすすめです。
写真のように金髪ショートでは無いので金髪ショートの子が来るのかな~って待っていると全然違うのでおもしろいですけど。
今回は良かったですが、ほかの子は分からないのでギャンブル性が高いかも
しれないお店ですね。。。
あとから気づきましたが新横浜のお店でした・・・到着まで時間がかかるはずです。
性欲は盲目になりますね(笑)※個人の体験の感想であり他人が同じサービスを受けられる保証はございません。
デリヘル・ホテヘルの体験レポ
ほんとうの人妻 芽衣(めい) デリヘル・ホテヘル 2021/04/19 久しぶりの投稿です。なかなか風活するタイミングが無かったのですがやっと行ってきました!HPをチェック... 満足度:5 フィーリングin横浜 ももか デリヘル・ホテヘル 2018/11/05 ギャルっぽい子は好きですか?大好きです!ということでお店のHPを見てて目が行ってしまうのはギャルっぽ... 満足度:4 横浜のデリヘル りお デリヘル・ホテヘル 2018/5/26 ※現在はデリヘルとして営業しております。夕方過ぎにレッツゴー!大通り沿いだけどなぜか入りやすいです。... 満足度:3