ベイキュート なつ(ソープ)

2018/09/10
今回は久しぶりにソープに行きたいなーなんて思って。

スマホで探す。

新しく出来たお店らしく、女の子もHPの写真だと良い感じっぽいので

ここに行きます。

ベイキュート。

福富町の川沿いにあります。周りに人が少なくて入りやすいです

とりあえず店内へ。

スタッフの人に案内され待合室へ。

待合室が広いしキレイ! しかも喫煙室が別室!

写真を見せてもらい、早く行ける子が3人いるので

迷いに迷って、おっぱいで指名!困ったときのおっぱい指名!

お試しコース50分で16200円、写真指名料0円

なんとドリンクはネットカフェのようにドリンクバー!初めてだ!

新しいお店って感じのサービスですね!

ドリンク飲みながら待っていると番号を呼ばれ、ごたいめーんかと

思いきや、スタッフに女の子の部屋まで連れられて

ごたいめーーん!

黒い!ギャルというよりB系っぽい感じの子です!

そして、おっぱいが大きい!ムッチムチ!

部屋は普通のソープの部屋って感じです!

短いコースなのでささっと着替えてシャワーへ!

スケベ椅子にまたがり、洗ってくれます。

これに座るとソープ来たなーって感じになります。

ご挨拶のフェラ。きもちいー

お風呂へ

潜望鏡してもらって、パイズリも!

パイズリなんて何年ぶりでしょうか。

プレイへ

まずはお任せ!

プロのテクを堪能します!

殿様気分です。

全身リップからフェラも最高!

特に、シコシコされながらタマタマを責められたときは

ヤバかった!なんじゃこりゃー!って

我慢出来なくなってきたので交代

ムチムチの狭いアソコへIN

正常位であえなくFINISH!

とってもセクシーなお姉さんです!
ルックス
★★★★
スタイル
★★★
プレイ
★★★★
総評
色黒セクシーお姉さんです。
ポッチャリですが、くびれもあるのでがっちりした感じです。
顔もギャルっぽいけど、黒髪でB系のお姉さんって感じです。
色黒の豊満なカラダがセクシーです。
プレイはさすがソープって感じでテクは抜群で責めるのが上手かったです。
責められるのが好きな人はおすすめです!
この値段で遊べるソープはなかなか無いと思います。
※個人の体験の感想であり他人が同じサービスを受けられる保証はございません。
ソープの体験レポ
hana-bi 花火 山田舞華(やまだまいか) ソープ 2020/01/25 またまたソープに行ってきました!今回も福富町!福富町から攻めようかなとも思ってます。ずっと気になって... 満足度:3.7 ワンダフル りんか ソープ 2018/03/29 知り合いと会い話しているとご飯行く前にヌキ行きたいという事だったので久々ソープへ横浜のソープは初でし... 満足度:4.3 ナイスレディ もえ ソープ 2018/09/16 今回は久しぶりに休みの日に突入!最近ソープが気になります!とりあえずネットで情報収集!さりげなく行け... 満足度:3.3