ラブコレクション アイナ(店舗型ヘルス)

2019/10/12
カレンダーでは秋ですがまだまだ暖かいので良くわからない気候ですね。

だいぶ前に遊びに行きましたがようやく投稿です!

お店選びで迷ったら金額じゃい!という事でイベントで安くなっていたので

突撃です!

某サイト見たと受付に伝え50分12000円!

女の子を見せて貰いますが、いっぱいいたのでフリーにしました!

お店を移動するらしく、お店のスタッフと系列店へ

料金をお支払いして待っていると、すぐ呼ばれます!

いやーどきどき誰でしょう!

うおー外人さんでした!!水着でお出迎えしてくれました。

横浜では2人目の外人さん!

最初はちょっとお話。ハーフだそうで日本育ち。

全然問題ないじゃん!

スレンダーなカラダです。

シャワーからプレイへ

プレイは責めて貰うことに

キス→DKと続き

フェラはラテンの血を引いているので激しめかな?

と思いましたが、普通にネットリイチャイチャ系でした。

交代すると

反応はまあまあで、指で責めるとアソコがキツキツです!!

これは・・・名器の予感・・・

ここで我慢できなくなってきたので

交代して騎乗位スマタへ

あっけなくフィニッシュ・・・

ラテンの血はさすがでした!
ルックス
★★★
スタイル
★★★
プレイ
★★★
総評
白人系の外人さんが好きな人、遊んで見たい人にはおすすめです。
ただ、写真が良すぎなので実際はちょっとがっかりするかも?
性格は明るくて話安くて良い子です。
プレイもスタンダードな感じですが一通り出来るます。
フェラ、スマタも上手いです。
どちらかと言えば責めが得意の子なので受身で遊ぶと楽しると思います。
外人さんと遊んで見たいという入門編には良いと思います!!
※個人の体験の感想であり他人が同じサービスを受けられる保証はございません。
店舗型ヘルスの体験レポ
夜這い屋本舗 ひなた 店舗型ヘルス 2017/10/11 40分コース13000円で入りました!女の子を出たとこ勝負フリー!最初に夜這いコースか逆夜這いコース... 満足度:3.3 TIARA (ティアラ)このみ 店舗型ヘルス 2020/02/23 花粉症がヤバすぎて立ってるだけで鼻水が・・・本当は鼻水じゃないもの出したいんですけど・・・そんな花粉... 満足度:4.3 Ladouce ラ・デュース いちか 店舗型ヘルス 2018/10/15 フリーでふらっとお得な感じで遊びたいなーと思いネットで探すと、コスパ良いっぽいお店を発見!とりあえず... 満足度:3.7