ほんとうの人妻 美衣 みい(デリヘル・ホテヘル)

2020/12/28
60分コースが良いかなと思っても無い!

そんなときは短いコースにしますか?それとも長いコースにしますか?

私は、短いコースにしちゃうかな。

人妻は早番の60分コースが良いかなと思っても無い!

そんなときは短いコースにしますか?それとも長いコースにしますか?

私は、短いコースにしちゃうかな。

人妻は早番の方が良い子がいるという都市伝説をもとに今回は人妻店へ。

とりあえずお店に電方が良い子がいるという都市伝説をもとに今回は人妻店へ。

とりあえずお店に電話するとすぐに行ける子がいるとの事。

事前にHPを見ていましたがみんな顔が隠れているので分からないので

とりあえずフリーを選択、時間は60分が良かったですが、無いので

短い方か長い方か・・・

今回は短い方で!

短くても50分なので60分とそんなに変わらないですよね??

という事で50分コース10,000円!

フリーなので当たりが来るかはずれるか。

フリーで良い子が来るお店は良いお店をはかるパロメーターです。

フリーだと人気の子から空いてる子を送るお店か

とりあえず接客していない子を付けるお店があるそうです。

人気の子からつけてくれるお店のほうが良いお店ですよね?

今回はどうか。

受付に行くのがめんどうなので即ホテルに入ります。

ホテルで待っているとコンコン!

来ましたー!

おおー悪くないです。がやる気なさげ??(笑)

第一印象はそんな感じです。

名前はみいさん。

見た目も誰かに似てるけど思い出せない。

ただ、スタイルは背が高くてスラーっとしてます。

人妻系のお店で細身の子は貴重だと思うのは私だけでしょうか?

話してみるとサバサバ系のさっぱり女子です。

シャワーもそこそこにプレイへ※今回は時間が短いので・・・

まずは責めて貰います。

全身リップから激しい乳首責め!

フェラも丁寧な責めからだんだ激しくなってきます!

サバサバ系女子は意外とMな事が多いですが今回は

MだけどドMとかでは無かったです。

ちょい責めますが時間が・・・

即スマタへ

騎乗位→正常位へ

入っている感が凄すぎてあっけなくFINISH!

ルックス
★★★
スタイル
★★★
プレイ
★★★★
総評
50分コースで出てきたらまあいい方だと思います。
とりあえず見た目は★3
スタイルは細いですが巨乳好きなので★3
プレイは受けも責めも出来ますが50分という短い時間でFINISH出来たので
テクはありマス。
スマタが上手くて久しぶりにフリーで来たら当たりかはずれか・・・50分コースで出てきたらまあいい方だと思います。
とりあえず見た目は★3
スタイルは細いですが巨乳好きなので★3
プレイは受けも責めも出来ますが50分という短い時間でFINISH出来たので
テクはありマス。
スマタが上手くて久しぶりに正直ちょい当たりかなと思います。
悪くはないです。何よりFINISHに導いくのに頑張ってくれます!
細身なお姉さんが良い。デブは絶対嫌だ!そんな方にはおススメです!
※個人の体験の感想であり他人が同じサービスを受けられる保証はございません。
デリヘル・ホテヘルの体験レポ
ほんとうの人妻 千夏(ちなつ) デリヘル・ホテヘル 2017/12/27 過去に遊んだ子のレポートです。人妻の濃厚サービスを味わいたいしかもお金ない~(´;ω;`)少しお得な... 満足度:3.7 フィーリングin横浜 いずみ デリヘル・ホテヘル 2018/08/22 8月も半ば・・・まだ全然夏らしい事が出来ていない夏と言えば海!海と言えば黒ギャル!どうせならピチピチ... 満足度:4.7 横浜のデリヘル あいみ デリヘル・ホテヘル 2018/07/01 今回は3回目夜這い屋本舗です。こじんまりした所が好きで、入りやすいのでよく行っちゃいます!今回は新人... 満足度:3.7