横浜のデリヘル りお(デリヘル・ホテヘル)

2018/5/26
※現在はデリヘルとして営業しております。

夕方過ぎにレッツゴー!

大通り沿いだけどなぜか入りやすいです。

階段があるからかな?

夜這いがしたいと思い、夜這いと言えば、夜這い屋本舗へ行ってきました!

毎度の事飛び込みで、夕方早めなので女性空いてるかな?と思ったけど

二人だけしか空いてませんでした↷

二人の中で気に入った方をを指名。

夜這いと女の子が攻めてくれる逆夜這いが選べるとの事

もち夜這いで!!

指名料込み60分19000円!

待合でアンケート書いて、待つこと10分くらいで

番号を呼ばれる。

靴を履き替えて、注意事項の確認

行ってきまース

夜這いコースなので、先に一人でシャワーを浴びます!

お尻と思います。おちんちんは念入りに!荷物をもって部屋へ

ガラガラ|д゚)

女の子が寝てます。

とりあえずキスから始めて
徐々に下へ、あれっ?反応が良いです!

しかもおっぱいがボリューミーです!

目隠ししたままアソコを責めるとすぐいっちゃいました

目隠ししてるので四つん這いにして手マン!いやー攻めてる感満載です!

2回もイってくれました!

少し目隠しをしながらフェラさせて、交代

目隠しを取ってもらいましたが、部屋が暗くて顔が良くわからない・・・

でも攻めはDEEPキスも濃厚

フェラもうまいし、アナルやたまたままで舐めてくれます。

ここまでしてくれるのは久ぶりです!

我慢が出来なくなってきたので

FINISHはお口にだしちゃいました

不覚・・・
ですが、濃厚なサービスを頂いちゃいました!

シャワーの時に顔を見ましたが、笑顔が可愛く、

年の割には若く見える子です。
ルックス
★★★
スタイル
★★
プレイ
★★★★
総評
ちょっとぽっちゃりしてますが、
攻めがいの有る女性です。お話もちょっとトンチンカンなところが可愛らしいです。
プレイは濃厚そのものです。
いろんなところを舐めてくれちゃいます。
風俗経験が少ない人でも楽しめると思います。
細い子が良いという方はおすすめしません。
攻めも受けもできるとの事でした。
夜這いのお店なのでシチュエーションが大事ですこの攻め方をしたいと想像していくと良いと思います。
アンケートでは普通のプレイも出来るようなので夜這いが苦手な人は普通のプレイも対応してくれるみたいです。
※個人の体験の感想であり他人が同じサービスを受けられる保証はございません。
デリヘル・ホテヘルの体験レポ
フィーリングin横浜 ももか デリヘル・ホテヘル 2018/11/05 ギャルっぽい子は好きですか?大好きです!ということでお店のHPを見てて目が行ってしまうのはギャルっぽ... 満足度:4 ほんとうの人妻 芽衣(めい) デリヘル・ホテヘル 2021/04/19 久しぶりの投稿です。なかなか風活するタイミングが無かったのですがやっと行ってきました!HPをチェック... 満足度:5 フィーリングin横浜 らん デリヘル・ホテヘル 2021/02/09 緊急事態宣言!?抜かな過ぎて私も緊急事態です!という事でやっぱり横浜は若い子がリーズナブルに遊べるの... 満足度:5