クラブFG りんご(店舗型ヘルス)

2021/06/29
なかなか横浜に遊びに行けなかったですが

ようやく行ける状況になったので

行ってきました!

クラブFG!若い子のヘルスと言えばという感じですね

しかも、本当に若い子なのがうれしいお店です!

HPを見ながらお店に向かっていると人気嬢が空いているのか?

即姫に載っているのでこれはチャンス!普段はやらない予約をすることに。

どうせなら人気嬢と遊びたいので!

予約したのは、りんごちゃん。

今更かよと言われるかもしれない人気嬢です。

お店に到着して待合で待ち、女の子とごたいめーん!

パネル道りのカワイイお顔とノリの良さ!ギャルよりはお姉さん系です。

お部屋でも色々と話してくれて、すぐに打ち解けちゃいます。

ささっとシャワーへ

折れそうなくらい細いです。

責められ好きとの事ですが、まずは責めて貰います。

キスから全身リップと乳首責め

優しく責めてくれます。そしていきなりフェラはせずに

まずは玉から・・・

人気嬢なのに手抜き無しです!

そしてフェラへ

あ~めっちゃ上手いです!

責めるのも上手いです!

このままずっと責められるとイキそうになるので

交代です。

責め好きを公言しているのでどれほどか楽しみです。

おっぱいを責めると反応良く感じてくれます。

そしてアソコへクリを責めるとより良い声で鳴いてくれます。

指で責めると狭いアソコがキュッキュッ締め付けてきます。

クリとダブルで責めるとイキはしないですがビショビショに・・・

交代して再度責めて貰いフェラからスマタへ

めちゃくちゃ気持ちよく騎乗位スマタでFINISH!


ルックス
★★★★★
スタイル
★★★★★
プレイ
★★★★★
総評
人気なのは頷けます。カワイイのはもちろんサービスに手抜きが無いですし色々話してくれるし、聞いてくれるのでハマってしまう気持ちが分かりました。
スレンダーでおっぱいは小さいので無類の巨乳、爆乳好きにはおすすめしません。
とりあえず、失敗したくない!
カワイイ子と遊びたいそんな方は絶対おススメします。
プレイも受けはもちろん責めも上手かったのでどちらでもいけます。
責めのうまさには本当にびっくりしました!
もちろん人気嬢なので遊ぶ際は予約する事をおススメします!
人気嬢と久々に遊びましたが人気の秘訣が分かりました!
※責めるときは優しく責めてあげてください。
※個人の体験の感想であり他人が同じサービスを受けられる保証はございません。
店舗型ヘルスの体験レポ
人妻日記 ゆき  店舗型ヘルス 2018/06/20 若い子が最近微妙だったのでここは一転人妻系のお店が良いなという事で行ってきました!人妻日記有名な風俗... 満足度:4.3 バットカンパニー はる  店舗型ヘルス 2018/04/20 今日も関内へ~仕事の都合で馬車道から向かいまーす!馬車道駅でビックリ!馬車道駅にも段ボールハウスが!... 満足度:4.7 Ladouce ラ・デュース いちか 店舗型ヘルス 2018/10/15 フリーでふらっとお得な感じで遊びたいなーと思いネットで探すと、コスパ良いっぽいお店を発見!とりあえず... 満足度:3.7