ほんとうの人妻 真由香 まゆか(デリヘル・ホテヘル)

2020/06/06
とうとう自粛期間も終わりそろそろ風俗行けるかな~

なんて思っております。

自粛前にサササッとあそんで来たのでそのレポを。

緊急事態宣言前は人気の子たちが空いていてどこの遊びやすかったんですよね。

緊急事態宣言中は遊んでないですよ!( ー`дー´)キリッ

久しぶりに人妻でも~と思い。

コスパ最強のほんとうの人妻さんへ!

HPを見ると悪くなさそうなので、HPで見て勝負!人妻でも若め!

なんで若いのに人妻なのか・・・そのカラクリは・・・

そんなことより電話すると遊べるようなのでホテルへGOGO!

60分コースで16000円!やっぱり安いですよね!

あとは女の子が良ければ問題ない!

ピンポーン!

この瞬間は毎度タマラナイ!

ごたいめーん

真由香ちゃん!

派手めな髪に服の上からでも分かる爆なおっぱい、キャラ物のバックが大丈夫かな~?と不安でしたが

控えめな良さげな子

なぜこの子にしたかと言うと巨乳な若めな子とコスパ良く遊びたかったら!!

すごいしたてで気を使ってくれます。

性格良い子ですよ!絶対!

おしゃべりもそこそこにお風呂へ!

やっぱり巨乳は良いですね!しかしムッチリぽっちゃりです。

そしてプレイへ!

まずはMっぽかったので責めちゃいます!

まずはお目当てのおっぱいを堪能

カップよりもボリューミーで揉みごたえバッチリ!

おっぱいだけでも感じてくれて

アソコへ

即濡れ&反応良好です!

あんまりイクないみたいなので交代

実は責めっ気の方が多いみたいで、いきなり濃厚なKISSから

全身リップそしてフェラが焦らす焦らす。

なかなか舐めてくれません・・・

全然Mじゃないじゃん!

と思っているとパクッ!!

フェラは優しく時に激しく!強弱が上手いです!

よりギンギンになってしまった・・・

するとパイズリする??との事

すごい久しぶりだし、今まであんまり気持ちよくなったけど

どうせならとお願いします。

これが!これが!

今まで全然気持ちよくなかったパイズリが

めっちゃ気持ちいい!え!?ナニコレ!

ちょっとヤバいんですけど!!

我慢してたが溜まりにたまったものは我慢できずに

なんとおっぱいに発射!!

初の体験でした!パイズリでFINISH!

予想外にめっちゃ気持ちいいパイズリを堪能しました!





ルックス
★★★
スタイル
★★
プレイ
★★★★
総評
顔はカワイくてギャルっぽいですがどっちかいうとメルヘン系?おっぱいは納得の巨乳ちゃんです。年齢もこのお店からしたら若いです!
おっぱいがあるという事はぽっちゃりです。
20代半ばで60分16000円だとコスパ良い方だと思います。
プレイはMよりもSっ気が強くご奉仕してくれます。
テクニックがあるのでお任せしても問題ないと思います。
ただ、この子のパイズリは今まで受けてきたパイズリの中で一番気持ちよかったです!
パイズリは相性の部分がすごい大きいと思うのでおっぱい好きな方は堪能してみてください。
相性があうと良いなと祈願しています!
※個人の体験の感想であり他人が同じサービスを受けられる保証はございません。
デリヘル・ホテヘルの体験レポ
ギャルの宅急便 まお デリヘル・ホテヘル 2017/10/17 今日はギャルと遊びたいギャル系の子はデリヘルの方が女の子の数が多いので今回はギャルの宅急便を選択!電... 満足度:3.7 フィーリングin横浜 らん デリヘル・ホテヘル 2021/02/09 緊急事態宣言!?抜かな過ぎて私も緊急事態です!という事でやっぱり横浜は若い子がリーズナブルに遊べるの... 満足度:5 ラルージュ エミナ  デリヘル・ホテヘル 2018/06/01 最近おねえさんだ続いていたので若い子が良いなーと色々なお店のHPを物色。出来れば安く、そして長く!見... 満足度:3.7